2004年11月20日

挨拶

日記放置しちゃってごめんなさい。

心配してメールなど下さった方々ありがとうございました。



いろいろ考えましたが、(しばらく)日記書くのを辞めようと思います。

日記を書くことで多くの方と出会い交流もすることができましたし、

自分も成長していくことができたと思っています。

そのことを考えますと続けていきたいとも思いますが、気持ちが付いて来ないのが現状です。

このまま更新頻度を低いまま書くことも考えましたが、迷惑掛けるだけですし

自分にけじめをつける意味でも、一応表明しようと思いました。



皆さんにはとても感謝していますし、大変多くのものを頂きました。

思うこと、伝えたいことはたくさんありますが、

別にナンパ辞めるわけではないですし、敢えて書かないことにします。

活動頻度は確実に落ちますが…。

期間をおいて、またひょっこり顔出せたらと思います。



それから日記はこれからも見てますんで、楽しみにしてますね♪

あとなるべく顔出したいと思いますんで、

お近くに来る機会ありましたら、お気軽に連絡ください☆





それと最後に・・・

ずっと前から考えてたことで、僕がこんな形になってしまってちょっとあれなんですが

来年の3月頃に、県外へ旅立たれる方の送別会も兼ねて飲み会しましょう!

ちょっと早すぎなんですが、少し検討してもらえると貰えると嬉しいです。





それでは、またどこかでお会いしましょう!

ストやそれ以外でも、これからもよろしくお願いします。
posted by ごぼう at 21:20| Comment(52) | TrackBack(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

